SSブログ
クレジットカ―ド 特典

高さ調整できるので好みの高さにできる [いびき枕について]

この枕のいいところは、中身を出すことで
自分の好きな高さに調節できるところですかね。

結構計算されたいい枕で、
すっごく寝心地いいんだけど、
あとほんのちょっと高さがちがう・・・。
そういうことってないですか?

そんな時にもちょこっと中身を出して、
ベストな高さにできるのっていいですよね~!!

低反発枕とかだと、もう着るとか削るとかしないといけないですもんね。
しないけど・・・。

ちなみにいびき枕は日本製。
だからなんだって感じだけど、
やっぱり日本製の方がいいかなって感じもします。







タグ:いびき枕
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。