SSブログ
クレジットカ―ド 特典

体の大きい人も小さい人も [いびき枕について]

いびき枕のスタンダードタイプって、
結構高さがあるんですよ。
この高さのおかげで気道が開いて呼吸しやすくなって
その結果いびきが軽くなるってことなんです。

高さがあることで、体のお大きめの人でも
使い心地がいいんですね。
他の枕じゃ低すぎてダメ~なんて人にもいいですよ!

でも高さがあるとなると、小柄な人には嫌ですよね。
寝にくくって仕方がないなんてことにも・・・。

でも大丈夫なんですよ~!!
小柄な人は、低い方を首に当てて使うといいんです。
あとは中身を出して調整するのもいいですね!!

これで大概の人には合う高さになると思いますよ!!
高さにこだわりがある人は・・・
既製品ではダメだと思うので、オーダーメイドにしましょう!!












タグ:いびき枕
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。