SSブログ
クレジットカ―ド 特典

洗って清潔に!! [いびき枕について]

枕って汚れるんですよね。
寝てる時も割とたくさんの汗をかくらしいので・・・。
ちょと枕カバー洗うのサボると、
汚れてるの分かりますよね~・・・。

低反発枕って洗えないじゃないですか。
なんか長年使ってると、汚いんじゃ・・・
ってたまに思います。
普段はそれに気づかないようにしてます^^

洗えたらいいですよね~~!!
そう、いびき枕は洗えるんですよ!
洗濯機では無理だけど、手洗いでできるんですよ。

丸ごと洗えるからさっぱりと使えますよね!!
何かいいな~と思います。
特に男性の枕って汚れやすいですよね。
うちの旦那もそうですけど・・・。
丸洗いしてやりたいけど、
うちの旦那の枕はそば枕・・・。
できやしない・・・!!!







タグ:いびき枕
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。