SSブログ
クレジットカ―ド 特典

レビューを書くとカバーがもらえるのでぜひ書きましょう! [お得に買うならここ!]

いびき枕を楽天市場で買うときに、
レビューを書くを選んで買うと、
枕カバーをプレゼントしてくれるんです。

なので楽天で買うならぜひ、レビューを書くを選んでくださいね!!
レビューは使った感想なので書きやすいと思います。
ちょこっと書くだけで貰えるんですから^^

柄は選べませんが。ブルー系かピンク系かの、
色の選択だけはさせてもらえます。


いびき枕専用というわけじゃないけど、
サイズ的にぴったりのカバーがいくつか別売りで
売ってます。

まぁ・・・なんだ。
特におしゃれ~~~!!
っていうような感じではないですが、
なんとなく昔懐かしい感じ?
そんなデザインの物が多いです。

送料込みのものが多いのもいいところかな^^



ちなみに男性に人気の、カバーが黒のいびき枕もあります!













タグ:いびき枕
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

いびき枕の評価の高い方の口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。